三河で子育てする夫婦のブログ

愛知県西部で子育て奮闘する夫婦の気持ち

ホワイトデー(妻)

こんばんは。妻です。

今日はホワイトデーですね!

昼間、妹の旦那さんからチョコのお返しが届いたのであけてみたら‥

わぁ〜ゴディバのチョコ(*゚∀゚*)‼︎

しかも、18個入り∑(゚Д゚)

初めて見るパッケージだーと思ったら、 ヌーヴェネラコレクションという

今年の干支「酉」をモチーフにした限定チョコらしいです。

なんだか恐れ多くて開けられなくて、 ネットで中のチョコの様子を確認して

とりあえず保管!!

ゴディバなんて、あげるものでもらうものではないと思ってたよ。ありがたや。

ただ妹の姉というだけで何倍返しもしてもらって申し訳なさすぎです。

大切に大切に、いつかみんなで食べよぉ(*´ー`*)

旦那さんには、お菓子はいらないから化粧水欲しいと言ってありまーす☆

実用的なものが助かる(笑)