三河で子育てする夫婦のブログ

愛知県西部で子育て奮闘する夫婦の気持ち

継続が第一(妻)

こんばんは。妻です。

ブログを始めて1週間経ちました。

毎日何書こうか本当に悩んでますが、とにかく続けることが第一ってことで短い文章の日もはさみつつ、これからも日々を綴っていけたらと思います。

娘は一時期に比べたら少しイヤイヤすることが減ったような気がします。

と言って安心しているとまたギャーギャー泣かれてどっと疲れたりするのですが(T-T)

イヤイヤの波は週替わりなので侮れない!

息子は寝返りであっちこっちゴロゴロしていますが、おすわりはまだ上手にできません。

そして、抱っこされていればおとなしい時期は終わってしまったかも‥テーブルの上のものを取りたがったりするし外食もしづらくなってきました。

それでも引きこもりにならない自分を褒めつつ(⁈ 笑)また1週間過ごしていきたいと思います。

夫が残業の毎日じゃありませんよーに(´-ω-`)